阿字観
[本文はここから]

阿字観…オンラインのスケジュール

オンラインで阿字観を開催します
2020年に入り中国の武漢から広がり始めた新型コロナウィルスの影響で、人々の生活は大きく様変わりしました。その中で最も一般の人に受け入れられ始めたのが、直接会うのではなく画面上で対話を行う「オンライン」というものです。
仕事だけではなく飲み会など、幅広い場面で使われることになったのでお使いになった方もいるかと思います。

高野山もお参りに行きたいけど行けない、瞑想を受けたいけどできないという人の声を聴いてオンラインで阿字観を行うことになりました 。

5月に2度、6月に1度モニター募集を行い体験で阿字観を行い、6月21日と7月26日に本番ということで正規にオンライン阿字観を開催はじめました。
今まではFacebook等でしかご案内していませんでしたが、ホームページで正規に募集してもうまく行えるという確証が持てましたので、この度のご案内です。

次回の開催は8月25日(火) 午前10時30分~ 
だいたい1時間ほど 初の平日開催です。 短い夏休みが終わり子供たちを送り出した後、瞑想を受けて夏の疲れを癒しませんか?
■その次の開催は9月26日(土) 午後8時~
だいたい1時間ほど 初の夜開催です。 問い合わせが多いのも関わらず時間が合わないという意見が多く、週末の夜開催を決めました。

皆様のご参加、お待ちいたしております。

高野山 金剛三昧院
住職  久利 康暢

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

サイトマップ
  • 高野山 金剛三昧院
  • 〒648-0211 和歌山県伊都郡高野町高野山425番地/TEL:0736-56-3838/FAX:0736-56-2586
  • Copyright © Koyasan Kongosanmaiin. All Rights Reserved.